川遊び

久しぶりに自宅から20分の渓流へ遊びに。

気持ちよかった~~♪♪♪

(まだ未完成なホームページなのでみなさんにアドレスお知らせしていません。よって、これ見てる人なんてほとんどいないと知りつつ・・・

先々のために?時々書いておきます(^-^) )

 

もっと川の写真たくさんアップしたかったけど、家族や友達が写ってたんでやめました(^-^;)

 

 

 

 

私はカニ取り名人・・・・・

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ありまんち (金曜日, 10 9月 2010 13:59)

    はぎーわさんはぎーわさん!
    HP拝見しました。いい感じ。
    写真もきれいだし。
    何より、文章が気取ってなくて、
    妙にナルシスティックなところがないのが、
    読んでいて心地いいっす。
    ってか、よそさまのHPにコメントするのって
    初体験なので、こんな感じで良いのか心配です。
    まだまだ暑いので、身体に気をつけてくださいな。

  • #2

    はぎーわ (金曜日, 10 9月 2010 19:48)

    わ~~~~い、いらっしゃいませありまんち!!♪♪♪
    私も最初は何が何やらで、ちょっと気取ってみましたが、あっちゅーまにボロが出た~~(^-^;)
    こうなったら自然体でいきまっせ~~~
    だらだら建築中なので、またちょこちょこ寄ってみてね(ハート)