ストリート・デビュー

をはたしてしまいました。

おそろしいことに。

こんなもんはりつけて。(^-^;)

ひょええええ~~~~~~(^0^lll)

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    niwi (木曜日, 30 9月 2010 20:29)

    こんばんは☆
    いつも返信のコメントありがとうございます<(_ _)>
    (本当にこんなに話していいんだろうかと躊躇してしまいます^ ^;;;)
    先生は本当に活動的ですねー!
    本当に毎日楽しんでいらっしゃるようですごくこちらもうれしくなります。(音が聴けないのがちょっと残念。)
    コスチュームジュエリーは何かに使えそうですねー!本当に普段使いではないけれど、先生の世界がよく見えます≧∇≦
    楽しい♪
    一番下の銀のだったら日常じゃらじゃらな感じでいけるような気がします!

    Marburgの器は陶器市によく出ていますね!!(たしかマールブルクには14年前行った気がします^ ^;;)いかにも独っぽいもったりとした感やあの色彩感はかわいいですよね♪
    あれは比較的まだ歴史が浅い方(だと思う)で、もっと古いのは塩釉(えんゆう)の、灰色っぽい素地に青い点々の(画像検索掛けたら出ますのでよろしければ参考にご覧ください(o^-')b)焼物があり、Koblenz(コブレンツ、フランクフルト―ケルンの間あたりの町)近くの村で今でも焼かれています。
    そちらはもっと質素ですが。

    実は今は食べていくのが難しいので、平日日中は産業機械の設計関連の仕事をしています(それもあってコンピュータに強くなりました)。。
    (また、ただの聴講生として独の大学で授業に参加していただけなんですよ!)
    そして、私も同様そんなによくわかってWebページを作っているわけではなく、無理やり作り上げているので、今は作品があまりありません。また手が遅いので作品数も実際そんなになかったりします。。。
    でも、先生がいなかったらモノ作りはしていなかっただろうなと思います!!(作品から先生の影響は見られましたか?)
    だからありがとうございます≧∇≦
    最近はそのドイツの友達の結婚祝いにウサギたんぽぽ楕円皿をつくったんですよ!!それをUPしたいのですが、そのような時間がない。。。
    今は砂糖つぼを作っています。それもドイツのカフェに行く予定です。
    先生にも見せたい~~~。
    何でもそうですがモノづくりって楽しいですよねー!!!!
    きっと先生とは同じ血筋かもしれないと思ってしまいます≧∇≦☆
    (余談;実は今回の旅行でドイツのRostockロストックからデンマークへピアとグリーンのように??船で渡ってやろうとたくらんであちらで計画を立てたのですが、日数とお金の関係で行く事ができませんでした―ε=(o`;)また次回機会を見つけて朝鮮できればと思います(・o・)ゞとこんな感じにやっぱり影響受けまくりなのです≧∇≦)
    お邪魔しました≧∇≦.。.:*°☆.:*°☆.。.:*°☆

  • #2

    ハギーワ (火曜日, 12 10月 2010 22:30)

    わわ~~またまたいっぱい書いてくださってありがとうございます!
    うさぎタンポポ楕円皿みた-い!!
    niviさんの作品、少しだけ見せていただきましたが、
    (だって少ししか見られなかったんだもん(T-T)
    めちゃくちゃアーティスティックでぶったまげました!!
    かっこいいです!!
    ルイジ・コラーニをほうふつとさせる様なフォルムであったり、(なんつって、私が知ってるのはカップ&ソーサーとスーツケースだけ。ちょっとしったかぶっちゃったりして(^0^;)
    とっても洗練されてるなあと感服いたしました。

    私なんかいてもいなくてもきっとその道をきわめていた方だと思いますよ~
    でもありがとうございます。

  • #3

    萩。 (火曜日, 12 10月 2010 22:38)

    あ、間違えた、niwiさんだった(^-^;)ごめんなさい。