誕生日

先日二歳の誕生日を迎えました。

大好きな鳥のえさをちょこっともらってごきげん。(と思われる)

鳥のエサをまいといたら生えてきた草も食べてごきげん♪

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    tammy (水曜日, 06 10月 2010 00:47)

    実は10年程前にウサギを飼っていました。たもちょと良くにたミニウサギです。
    白いマフラーとソックスがとってもかわいい男の子でした。ひとり暮らしの部屋で完全に放し飼いでした。トイレはちゃんとするし(落とし物はありましたが)
    朝は顔をトントンして起こしてくれるし、本当にかいかったっっ!

    ウサギさんはタンポポも大好きですよ。他にも摘むと白い液が出てくる草が大好きです。ふだんカリカリばかりあげてるとかわいそうなので、たまにはフレッシュなもの
    食べさせてあげたいですよね。

    ところで、ウサギさんって夜中に突然走り出したり、直角ジャンプしませんか?
    毎晩だはないんだけど、突然ドッタンバッタンしてて、なにごとっ!?
    と起こされていました。

  • #2

    萩岩 琢美 (土曜日, 09 10月 2010 12:15)

    はじめまして? かな?

    家紋を調べていたら、このホームページにたどり着きました。

    私的なことはコメントしないほうがいいのかな?
    何せ初めてコメントするので・・・

    戦国時代のマンガ書いてほしいな~

  • #3

    hariko_inu (月曜日, 11 10月 2010 01:48)

    たもちょ…かわいすぎる。写真もっとUPしてくださいね〜。
    うさぎ好きなんで放し飼いしてたんですが、tammyさんとこみたいに起こしてくれましたよ!胸んとこでタンタン跳ねたり、顔なめてくれたり…。
    (萩岩さん、HP立ち上げてくれてありがとうございます。ずっとファンです)

  • #4

    ハギーワ (火曜日, 12 10月 2010 08:56)

    tammyさん、hariko_inuさん、万年放し飼い!!
    あちこちかじられたり、電気コードやられたりしませんでしたか?!
    ・・・って、もちろんそこんとこ万全に対処してのことでしょうが・・・(^-^;)
    顔トントン、胸タンタン、うらやましい~~~~!!!
    私も飼ってみて初めて知ったうさぎの習性がてんこもりですよ。
    嬉しいと犬や猫みたいにぺろぺろなめてくれるなんてびっくりだったし!

    hariko_inuさん、ずっとファンだなんて、ありがとうございます(T-T)

    ここで書くのもなんですが、もうずいぶん長いこと作品の感想を直接聞く機会などなく、ただひたすら、できるだけ自分でも納得のいく、心をこめた作品をこつこつ作り続けてきたつもりですが、果たしてそれがどんな風に読者の方に届いているのか・・・
    実感のない歳月でした。
    (もちろん、私の周辺の人達からの声は聞けますが・・・)

    なので、こんなふうなダイレクトなコメントがきけるなんて、ドラマより舞台を好む役者さんの気持ちがちょっとわかるような?(ちょっと違う?(^-^;)

    この場をお借りいたしまして・・・・
    ずっと好きでいてくださったみなさん、ありがとうございます~~~~~~~~~~!!!!!

  • #5

    ハギーワ (火曜日, 12 10月 2010 09:00)

    萩岩琢美さん?!
    って、ま●ぶさんちの?!
    そうだったらびっくりです!!
    お会いしたことはありませんが、お元気ですか?!
    見つけてくださってありがとうございます~~!

    戦国漫画は勘弁してください・・・・
    学生時代歴史は理科と並んで苦手だったので~~~(^0^;)