久しぶりのおそと。

パソコン漬けの日々の中、先週末は久々にしばし屋外で気持ちの良い初秋のひと時をすごしてまいりました。

私も昔ちょっとだけかじったことのあるパラグライダー、その選手権大会が毎年この時期北九州市で開催されています。

この日は若干強めではあるが、大変良い風に恵まれ、長い人で90分もの間空中遊泳を楽しんでおられました。

ええなあ~~~~

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    あずさ (火曜日, 12 10月 2010 20:57)

    はじめましてこんにちわ!
    かきこむのにドキドキしてます。わたしは今年21ですが、生来萩岩先生のファンです!
    萩岩先生のイラスト、可愛いですv漫画だいすきでした。
    またイラスト見に遊びに来ようと思いますのでよろしくお願いします。

  • #2

    ハギーワ (木曜日, 14 10月 2010 20:02)

    あずささん、はじめまして!
    そうなんですか~~~???
    生来私の作品のファン!!
    言葉通り受け取って、うれし泣きです~~(T-T)
    ありがとうございます***
    HP、いつでも帰ってきてくださいねっ!
    (たいして変わりばえしないかもしれませんが・・・(^-^;)

  • #3

    YUINOA (土曜日, 16 10月 2010 10:17)

    はじめまして^-^
    私も先生の大ファンです。(30代ですが^^;)
    小2の娘も私の大切漫画棚から
    うさぎ月夜に星の船を読みはじめています。
    (先にボタンを数えてを勝手にみてしまった様で
     子供には刺激が強かったようです。)
    これからも先生のご活躍を期待しています。
    そして、ちょこちょこ覗かしてくださいねっ!

    それでは、失礼しますっ

  • #4

    hagiiwamutsumi (日曜日, 17 10月 2010 23:40)

    YUINOAさん、はじめまして!
    多分子供のころ私の漫画を読んでくださってた方々はみなさん30代ではないかと思います~(^-^)/
    まだ私のこと覚えてくださっててありがとうございます!!(T-T)
    そりゃあ「ボタンを数えて」は小2のお子さんにはキツイでしょうね~~~~・・・
    というか、意味わからないのでは?
    というかそれより前の時点でまず、ルビ振ってないので漢字が読めないのでは?!(^-^;)
    うさぎ月夜もいいですが、「くるみの森」は一番のおすすめですよ(*^-^*)
    (といっても、もう売ってないでしょうが・・・しょんぼり)
    今後ともよろしくお願いいたします!!

  • #5

    じゃれす (水曜日, 20 10月 2010 13:47)

    萩岩先生こんにちは。
    葉書作成がんばってください。
    とっても楽しみにしています。
    銀曜日のおとぎばなしのも有ると嬉しいな。

  • #6

    hagiiwamutsumi (金曜日, 22 10月 2010 06:39)

    はじめまして、じゃれすさん(ハート)
    ありがとうございます!
    こんな風に、ぽつぽつとはがきを楽しみにしてくださってるっていうコメントいただくと、
    未知のものに対して始めようとしていたことに
    現実的な対象を感じることができ、
    しみじみと喜びを実感しているところです・・・(T-T)じーーーん・・・
    「銀曜日」は一番にアップしますよ!お楽しみに♪

  • #7

    じゃれす (日曜日, 24 10月 2010)

    ご返答ありがとうございます。
    直に萩岩先生からお返事いただけるなんて感涙物です。
    ありがとうございました。