編集の日々・・・

このところ、来る日も来る日もパソコンとにらめっこ。

目が死にそうにつらいです。

というのも、はがき制作に付随する、慣れぬ編集作業に手間取っているため・・・・(T口T)

 

そもそもパソコンは通販や、SNSくらいをちょこちょこやってたくらいで、

まともに勉強したことがあるわけでもなく・・・

どんくさい自分に叱咤激励しつつがんばっております!!

 

とりあえず知り合いのツテで、2~3ヶ所で扱っていただけることになりそうなので、まずそこからのスタートになりますが、

こちらのHPでも11月初旬にはアップしたいと思っています。

 

漫画作品原画からのものはもちろん、

外国の子供シリーズ、イギリスの田舎のおうち、などなど、いろんなバリエーションを展開してゆきたいと計画していますので、

ぜひのぞきにきてくださいね~(^0^)/

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    momo (水曜日, 13 10月 2010 19:50)

    ハギーワさん!!はじめましてこんばんは!!
    萩岩さんのHPが出来た事をmixiのコミュで知り飛んできました!
    今年28歳になりますが、小学生の頃から萩岩さんの漫画が
    大好きで大好きで(>_<)
    記憶が確かならば初めて自分のお金で買ったコミックが萩岩さんの
    「悪魔という名の天使」だったと思います^^

    高校にあがった時に萩岩さんがOBだった事を知った時の驚愕&感動ったらありませんでした(笑)
    ですが、もっと驚愕したのが・・・萩岩さん大分芸短卒だった事です!!!!!
    自己紹介のページを見ながら、「大分芸術短期大学」の文字に狂喜(笑)
    私は美術科でしたよ~~~^^いやあ本当に感動です!!!
    し、しかもたぶん住んでるとこも近いです・・・(^_^)
    「ちいさいおうち」保育園結構近いです(笑)

    ポストカード販売ムッチャ楽しみにしてます!!!
    取り扱いのあるお店をよければ教えてください(^_^)
    また遊びに来ます~!!!

  • #2

    hagiiwamutsumi (土曜日, 16 10月 2010 08:10)

    はじめまして、momoさん!
    飛んできてくださってありがとうございました!!!
    なのにノロノロなお返事で申し訳ないです~(- -;)
    初めて自分のお小遣いで買ってくれようと、「悪魔という名の天使」をにぎりしめ、書店のレジの前に立っている子供時代のmomoさんのとこにすっ飛んでって、抱きしめてその本にサインしてあげたい気分です!!
    (今日びそんなことしたら即刻逮捕?!(^-^;))
    高校・短大と同じだったとは!!!しかもちいさいおうちの近くにお住まいとは!!
    同じ方言をしゃべってるっちゅうわけですね?!

    ポストカード販売、とりあえずちいさいおうちではやることになると思うのですが、どんな形になるか詳細は未定です。

    あと、種類はぐっと減りますが、英彦山のスロープカー花駅舎内にて11月以降に、そのほかのーてぃすというランチカフェで近いうちにポストカード展を、という話で盛り上がっており、この時までには100種近いラインナップを用意したいと思っているのですが・・・

    また遊びに来て、チェックしてくださいね!


  • #3

    まゆつばこ (日曜日, 17 10月 2010 17:00)

    可愛い絵だの。

  • #4

    hagiiwamutsumi (日曜日, 17 10月 2010 22:16)

    まゆこさん、じゃ、これにする?(^0^)/

  • #5

    眉唾繭子 (日曜日, 17 10月 2010 22:42)

    もっとみたいだの。

    タンポポが画鋲みたいで面白いだの。

    うさちゃんの目がちょっと情けなさゲでキュートだの。