パラ・ペンギン2&ワニワニ

かたづけしてたらほかにも出てきたパラ・ペンギン!

そういえば、ふうせんもたくさんいただきました。

ごっそり保育園にもって行きました♪

こちらは、お友達の歯医者さんからいただいてたウィンド・ブレーカー。

(作品歴・イラストの項参照!・・・なんつって、めんどくさい?(^-^;)

めんどくさい方のために。

お友達の歯医者さんちの依頼でロゴ・マークをデザインしました。

川沿いのかわいらしい三角お屋根の歯科医院の壁にでっかくペイントされてます。

こんど写真撮ってきます。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    かおり (金曜日, 22 10月 2010 02:24)

    萩岩先生、はじめまして!!!
    先日こちらのサイトを見つけたときは、ドキドキして大興奮してしまいました。
    先生とお話ができるなんて夢のようです!
    今までどのサイトも書き込みをしたことがなかったのですがいてもたってもいられず初めて書き込みなるものをしております(笑)
    私は38才、小学生のころから先生の作品が大好きで、それは今もずっと変わりません。
    ポストカード、楽しみにしています。どれもきっと素敵でしょうが願わくばパールガーデンもお待ちしています。

  • #2

    hagiiwamutsumi (金曜日, 22 10月 2010 06:47)

    私には、ちょうど38歳くらいのかおりさんというお友達が二人いるのですが、もしかしてそのどちらかさんですか?(^-^;)
    そうであってもちがっても、コメントありがとうございます!
    (こんなにすぐお返事書いてる自分がちょっと恥ずかしい気もするけど、タイミングがよかったのですよ~~~~(^-^;)(^-^;)(^-^;)エヘヘヘヘ
    近いうち、パールガーデンもアップできるようがんばります!!

  • #3

    かおり (金曜日, 22 10月 2010 22:21)

    感激です。お返事ありがとうございます!
    私はただの一ファンです。まぎらわしくてスミマセン(笑)
    こちらで隅々まで拝見して先生の好きなものをたくさん知ることができてあったかい気持ちになれました。
    そしていつか絵本が完成する日を心待ちにしています。
    大人の私はもちろんですが、やはり先生の作品は子供たちに見てほしいと思います。
    またお邪魔させていただきます。改めて優しくてあったかい気持ちになれる作品をありがとうございました。(直接、先生にお礼を言える日が来るとは夢にも思いませんでした。)

  • #4

    萩岩 睦美 (水曜日, 27 10月 2010 06:54)

    あったかい気持ちになれるといっていただいた私のほうこそあったかい気持ちになります。そんな風に思っていただいて、作家みょうりにつきます。
    長いこと応援してくださっていてほんとうにありがとうございます・・!