ライブ

先月末、ハンマーダルシマー(趣味の小部屋2参照)奏者の小松崎健さんとラグタイムギタリストの浜田隆史さんのデュオのライブが福岡であり、でかけてまいりました。

お二人はこの日はるばる北海道から。九州ツアーの初日です。

すばらしい演奏に酔いしれました~~~~

ライブ後はアイリッシュ・セッション!(ここはアイリッシュ・パブなのです)至福のひと時♪♪♪

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    小松崎健 (火曜日, 16 11月 2010 06:38)

    ここ、まだ読んでいませんでした。
    改めて、その節はいろいろとありがとうございました。
    おかげ様でとっても楽しいツアーになりました。
    また来年、お邪魔します!!

  • #2

    萩岩 睦美 (火曜日, 16 11月 2010 21:29)

    こちらこそ、夢のような(一部悪夢?(^-^;))ひとときをありがとうございました!
    ぜひまた来年、お邪魔してください♪(*^0^*)/♪♪♪

  • #3

    うのせいが (月曜日, 22 11月 2010 09:06)

    先月末、かくさんに連れられて、ライブをみに行った者です。はじめて聞く音色に感銘をうけました...やはり生の音は違いますね!古民家での演奏もイイ雰囲気でした。
    そして初めて拝見する萩岩さんは...想像以上にステキな方でした(..失礼m(~~)m )
    機会がありましたら、また演奏を聴きたいと思っています。
    ありがとうございました!!

  • #4

    萩岩 睦美 (月曜日, 22 11月 2010 19:46)

    うのせいがさん

    ありがとうございます~♪♪
    (玉砕目撃者・・・・(^-^;)
    そういえば楽器に興味をもたれていたんですよね?
    かくさんに、「あとでメールででも教えて~」と言われてました~
    イギリスの工房とネットでやりとりして作ってもらったんですよ。
    詳しいことはまたかくさん経由で♪

  • #5

    うのせいが (水曜日, 24 11月 2010 14:44)

    ありがとうございます。
    よろしくお願いします(^.^)

    またHPとかリンクとか見てました...「ゆめもくはん」って「えもときよひこ」さんのサイトだったんですね!20数年前(っ!!!)友達と、ファンですとか言ってお宅におじゃました(押しかけた)記憶があります!...当時まだ高校?の先生をしてらしたか辞められたかの頃だと思いますけど(タラ~;)若いって恐ろしい。ちなみに私はあと付いてったくちですけど(^-^;)