ポストカード・ショップ TAMO・HOUSE オープン!!

ひゃ~~~ついにオープンしちゃいましたよ!

こんな形ではあれ、お店やさんをやるなんて初めてのことでドキドキしています。3ヶ月くらい前まではこんなこと、夢にも思っていませんでした。

いざ始めるとなると、やはりネット通販ということで、なにかと準備も大変でしたが、コツコツこなしてゆきました。

まだまだ行き届かないこともあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします!

 

これに先だって、10月末日、とあるイベントで一日限りの販売をさせていただきました。おかげさまで大好評でした!(*^-^*)

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    N@O (月曜日, 08 11月 2010 01:50)

    ネットショップオープン、おめでとうございます!!
    早速、注文しましたよ(*^^*)
    でも、別の場所でも購入する機会があるかも?と思い、
    先生の絵をお好きな方との巡り会わせを願って、
    ちょこっとずつ集めてゆきます☆★

    今回は銀曜日のおとぎばなしを注文させていただきました!
    きれいな額を探して届くのを待ってます♪

    余談ですが、うちの旦那様はシステム開発をしておりまして
    ショッピングカートも作ってます。
    会社は、アーティストのマネジメントや委託販売を行ってます。
    私どもで、何かお力になれそうなことがございましたら、
    いつでもおっしゃって下さいね~(^^)

  • #2

    萩岩 睦美 (火曜日, 09 11月 2010 18:24)

    早速のご注文ありがとうございます!!
    N@Oさんが一番乗りでした~~~♪♪
    昨日発送しましたので、今日明日にはお手もとに。
    だんなさま、なんと頼もしや!
    そのうちほんとにお世話になるかもしれません・・・(^-^;)

  • #3

    N@O (水曜日, 10 11月 2010 08:22)

    萩岩先生、お返事ありがとうございますっっ!
    そして、本日(9日)にお品が到着いたしましたよ~(^^)

    数回引越しをした際だと思うのですが、先生のコミックとか
    本類を大量に紛失していました(><)
    そんな私なので、銀曜日のおとぎばなしの絵が懐かしく、
    「あぁ、あったよね、これ~っ、可愛い!!」と感激してます(^^*)しかも、一番乗りのご褒美なのでしょう、
    萩岩先生からの直筆メッセージが書かれていて!!!!
    かなりびっくりしました!思わずケータイで撮影しましたよ(笑)

    最近、嬉しくて毎日のように萩岩先生のことを旦那に話しています。漫画を読んでみたいと言ったので、もう一度集めて家族で読もうと企んでいます(ニヤリ)

  • #4

    tea (月曜日, 15 11月 2010 09:47)

    ポストカード届きました。
    ありがとうございます!
    想像以上に綺麗なツヤツヤなプリント。
    なんと言っても先生から直接購入させていただいた代物。
    大切にします!
    また新商品のラインナップ増えるの楽しみに待ってま~す。

  • #5

    萩岩 睦美 (火曜日, 16 11月 2010 21:41)

    ★N@Oさん、ありがとうございます♪
    <もう一度集めて家族で読もうと企んでいます(ニヤリ)
    大変よいアイデアだと思います(^0^)/ぜひ!

    ★teaさん、ツヤツヤ・厚み・色味にはこだわりました。
    喜んでいただけて、私も喜びます!(*^-^*)
    ありがとうございます~

  • #6

    シンジ (土曜日, 20 11月 2010 02:15)

    萩岩先生、はじめまして。
    遅ればせながら、ポストカードを注文させていただきました。

    中学生の頃、姉の本棚から「銀曜日のおとぎばなし」を抜き出して読んで以来、
    ずっと萩岩先生の大ファンです。(歳がバレますね。)

    カードが届いたら、居間のいつも目に入るところに、
    飾ろうと思っています。


    ホームページの作品歴を拝見して、
    「小麦畑の三等星」を読んだ夜、なんだか不安になり、
    自分のおへそを何度も確認したことを、
    懐かしく思い出しました。^^;

    これからもHPに遊びにきますので、よろしくお願いしますね。

  • #7

    萩岩 睦美 (月曜日, 22 11月 2010 19:52)

    シンジさん、ありがとうございます!
    今日発送しましたのでもうすぐお手もとに届きます。お楽しみに♪
    お姉さまにもよろしく♪♪♪
    小麦畑の三等星・・・10代最後の作品です・・・遠い目・・・

  • #8

    シンジ (木曜日, 25 11月 2010 00:21)

    本日、ポストカードが届きました。

    メッセージまで入れてくださり、感激しています。
    嬉しくて嬉しくて、相方にも自慢しまくりです。^^;

    早速、額に入れて飾ることにしました。
    ながめているだけで心がやあらかくなりますね。(^^♪
    本当にありがとうございました。


    母親が、実家の大掃除をしようと考えているみたいなので、
    萩岩先生のコミックスを救出に行こうと思ってます。
    大切な思い出がたくさんつまった本ですから……。