トルコ料理店!!

私が「銀曜日のおとぎばなし」を連載していたころのりぼんを読んでらした方々ならば、ほぼみなさんご存知、またはファンでした!!と言われるに違いない、高橋由佳利という同期の漫画家さんがおりますが、

このたび彼女とだんなさんが神戸にトルコ料理店をオープンしました!!

だんなさんはトルコの方で、日本にいらしてもうかれこれ14年になるそうです。

こういうお店をされるのが、ずーっと夢だったそうです。

近くならば私もすっとんで行きたいところですが、まだかないません。

お近くの方、または神戸方面へお出かけの方はぜひぜひ、足を運んでみられてくださいませ♪♪♪

ホームページはまだできてないので、とりあえずぐるなびをリンクしておきましたので、ごらんになってくださいな(*^0^*)/

よろしく~~~~~

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    すぎまる (金曜日, 03 12月 2010 06:06)

    わお!(嬉)
    ぜひ、何か用事をつくって神戸へ赴きたいと思います!!

  • #2

    すぎまる (金曜日, 24 12月 2010 19:17)

    大阪へ来る用事ができたので
    この機会に三ノ宮まで足をのばしてきました。
    今、まさにお店にいます(^_^)。

    このお店は坂をのぼったところにあり、
    坂の下にもトルコレストランがあったりするのですが、
    頑張って繁盛して欲しいです。

    ご主人、手にお怪我をされてました。

  • #3

    萩岩 睦美 (月曜日, 27 12月 2010 11:06)

    わ~すぎまるさん、ほんとに行ってくださったのですね!
    高橋さんからもメールもらいました!
    たくさん食べて下さったととっても喜んでましたよ♪

  • #4

    すぎまる (火曜日, 28 12月 2010 07:11)

    ご主人に、
    ぜひ高橋先生もHPを開設してください!
    …と、お伝えくださるようお願いしておきました(^_^)。