プレゼント企画結果発表!!

 

奇特な方が何人もいらしてほっとしました~~=3

(ぜんぜんご応募がなかったらちょっと悲しいですもんね(^-^;))

 

では発表です!

厳正なる(あみだくじによる)抽選の結果、

 

東京都のpinetreeさま!!に当たりました!

おめでとうございま~~~す!!パチパチパチ

月曜には発送する予定ですのでお楽しみに!!

 

ご応募くださったみなさま、ありがとうございました。

(熱いメッセージもいっぱいついてて嬉しかったです!)

はずれた方々残念でした。

またの機会をお楽しみに~(^0^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    えみ (土曜日, 22 1月 2011 11:50)

     ここ最近インフルエンザで寝込んでいたのですが、そんな間に、素敵な企画があったのですね~!!当選された方がうらやまし~いです(^^)
     萩岩先生の「博物館」を見て、嬉しくて、コメントします。
     私、付録をまだいくつか持っています♪レターセットやメモ帳は、最後の1枚だけ残しています。パールガーデンの便せんは大人っぽいなあと当時思いました。
     ポーの付録(もし違ったらごめんなさい!)でいちばんお気に入りだったのは、パズルみたいなパーツを組み合わせると箱にできるものです。当時可愛がっていた近所の子が引っ越すときにお別れにプレゼントしたので手元にないのですが・・・ 

  • #2

    ハギーワ (木曜日, 27 1月 2011 00:43)

    えみさん、もうすっかり復活されましたか?
    大変でしたね~(- -;)
    病み上がりお大事に!
    嬉しいコメント、ありがとうございます♪
    最後の一枚だけ、ってのわかります~~~

    またそのうちなんか企画しますのでお楽しみに♪