このたびの大惨事に

時々こちらに遊びに来てくださっているみなさん、

お元気でしたでしょうか?

ずっと更新できなくてごめんなさい。

 

何も書けずにいました。

 

 

連日の報道、直視できないほどの現場の惨状、

あまりにお気の毒な被災された方々のご様子に、

言葉もありませんでした。

言葉など見つかるはずもありませんでした。。。。

 

このたびの震災で直接被災された方々、

そして間接的にも被害にあわれた方々、すべての方々に

ただただ心より、ほんとうに心より

お見舞い申し上げます・・・・・

 

個人的な微々たる寄付、献血のほかに、

私にできることは。。。と考え、

 

近日中に新作としてアップする予定の

「うさぎ月夜に星のふね」のポストカードの売り上げの一部を

寄付にまわさせていただくことにしました。

1セット1000円の半額500円を寄付させていただきたいと思います。

 

あと少しで編集が終わりますので、

今週末にはお知らせできると思います。

 

よろしくお願いいたします。