先週末、展示会会場に行ってまいりました。

嬉しいお客さんたちがたくさんいらしてくださいました♪♪♪

はるばる香川からご夫妻でいらして下さったOさん!!

弁当食べるヒマもなかろうと、すぐにパクつける野菜饅頭を差し入れてくださいました!遠慮なく、速攻でパクつかせていただきました♪

北九州市の人権ゆるキャラ制作時にお世話になった、Kさんとおともだち。

美しい大人な女性たちも、イラストを前にすると、小学生の私!な笑顔(*^-^*)

私などより長い漫画歴をお持ちで活躍されている、北九州アズ漫画研究会のみなさん。

保育園ともだち一家♪

おみやげのチーズケーキおいしかったよ~(^0^)/

ダルシマーも弾いてみたよ!おもしろ~い♪

友人からお花が届きました!

フラワー・アレンジで英国留学していたお友達の手によるものだそうです。

さすが~~なんか違うと思った!

このほかにも、バタバタしていて写真とりそこねた人たち、

写真撮る前に食べてしまった頂き物など多々。(^-^;)

みなさん、ほんとにありがとう!