ラジオ出演してしまいました!(^0^;)

ちょっと前に父が、

10年も前のコネを使って、某AM局の知人にお願いしたら、

展示会の告知を快諾して下さったので、

 

ダメモトで私も某FM局に太いパイプを持つ友人に打診したところ、

あっちゅうまに本人出演!!の運びに~~~~~~(^0^;)

 

オロオロうろたえる暇もないくらいの速攻な段取りが逆によかったのか、

落ち着きすぎやろっ!と自分でつっこむくらい、

なにやら妙に自然にお話できたのでした・・・

 

いやいや、これもひとえにDJさんの実力でしょう!!

ありがとうございました、トムGさん!

 

放送を聴いてくださった方が、

一人でも二人でもでも会場に足を運んで下さるといいなあ~♪

 

週末のお天気怪しいけど・・・