掘り出し物

モモマルくんへの暖かい応援の一票、ありがとうございます!

 

さて、先日押入れで探し物をしていたら、またまたゴッソリ付録がでてきました!

しかも、黒いビニール袋に入っていたので(エライッ!自分!!)日焼けもせず、なかなか新品のごとき良好な状態!!

またおいおいご紹介していきますね。

 

へ~~あのイラスト、ここに使われてたのか~みたいな(^-^)

なんだっけ?これ~~~??

たぶん個別に切り離される前の刷り出し。

拡大するとこんな感じ。

 

こちらは、ビニールに入ってなかったので、汚れや経年のシミ?などがあるため、半分くらいはパアですが、それでも無事な部分も結構あるので、

これ切り離して、サインつけて、ホームページ開設1周年ちょい記念プレゼントにしようかな、と思いつきました。ほとんどヴィンテージ(^-^;)

 

まあ、今月半ばをメドに。

 

・・・いらん・・?こんなもの・・・??(^▽^;)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    赤毛のアン (金曜日, 07 10月 2011 06:04)

     銀曜日のおとぎばなしは若いころからの心のオアシスです。スッコットがとくに好き。ポーの良き友人ですね。コミックス持ってます。ときどき読んで元気だします。

  • #2

    Isabel (金曜日, 07 10月 2011 07:37)

    これ、しおりですよ。
    うちでは今でも時々活躍してくれてます。
    本来は1枚のところがなぜか2枚入っていて、「銀曜日のおとぎばなし」の大ファンだった私はとても嬉しかったのを覚えています。

  • #3

    萩岩 睦美 (金曜日, 07 10月 2011 07:58)

    おはようございます、赤毛のアンさん、Isabelさん!

    そういえば、スコットはまだ全然ポストカードにも複製原画にも登場してないんですよ。
    なんか、入魂の絵がちょっと気恥ずかしかったりしてね(*^-^*;)

    しおりでしたか~!
    でも穴がない?これからあくはずだったのでしょうか・・・?

  • #4

    Luna (土曜日, 05 11月 2011 21:43)

    このほうき、まだ持ってます(自慢)
    たしかポーのほうきで「ポーき」って名前だったような。