ワ~イ!!                 表紙があがってきました!(*^0^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく表紙のデータをいただきました!ひとあしお先にお披露目で~~~す!!

ああ・・・もうすぐこれが書店に・・・

そして図書館に・・・

 

うれし~~~~~!!!(*>▽<*)/

 

いったん発売されたら、中身や、原稿描いてる途中の画像や、色塗りの様子など、もっともっとたくさんご紹介しますからね!!

 

3月5日発売です!

 

書店に行くのがめんどくさい方はアマゾンでどうぞ~~(*^0^*)

http://amzn.to/zbhr5b

 

以前の予告ページはこちらから。

コメントをお書きください

コメント: 19
  • #1

    赤毛のアン (金曜日, 17 2月 2012 07:03)

     発売日が楽しみですね。他の学習漫画だと女主人公が恋に落ちる相手はたいていハンサムで結果はともかくすてきな恋なんです。マリアがどんな人生を歩んだ方なのか知りたいです。

  • #2

    No.five (金曜日, 17 2月 2012 12:55)

    ワ〜〜イ!楽しみ〜〜〜。子供にも読ませます!

  • #3

    すもも (金曜日, 17 2月 2012 16:50)

    いち早く、表紙お披露目ありがとうございます!
    子供と一緒に読みたいです。
    発売日まで、楽しみに待っていま~す。

  • #4

    N@O (土曜日, 18 2月 2012 13:33)

    久々にお邪魔します(^_^)
    素敵な装丁ですね!(*^_^*)発売が楽しみですっ‼
    自分用、子供達用と、プレゼント用に購入予定です( ´ ▽ ` )ノ

  • #5

    のえころ (水曜日, 22 2月 2012 01:18)

    わ〜〜うつくしい!

  • #6

    赤毛のアン (木曜日, 01 3月 2012 06:09)

    後世に残る人はやっぱり大変な体験をしてきているんだと試し読みをして感じました。歌が大好きなところは私も!

  • #7

    赤毛のアン (月曜日, 05 3月 2012 05:58)

    今日発売日ですね。まだ買い求めていませんが読むのを楽しみにしています。

  • #8

    とん (月曜日, 05 3月 2012 17:03)

    予約していた本が今手元に届きましたー!!きゃあ嬉しい!美しいカラーページもたくさんある!もったいないから読むのは今晩寝る前の楽しみにします。ほくほく。先生ありがとう、お疲れ様です!

  • #9

    萩岩 睦美 (月曜日, 05 3月 2012)

    みなみなさまさまありがとうございます!!!
    あ~もう、嬉しいなあ~~~~~
    HP開設するまでありえなかったこの、リアルタイムで知ることのできるの皆さんの反応!!
    ♪♪♪

    とんさん早速ありがとうございます!読後よい夢が見られますように・・・

  • #10

    赤毛のアン (火曜日, 06 3月 2012 12:32)

     1日遅れましたが、買ってきましたよ。まだ読んでいないの。感想をまたおくりますね。

  • #11

    赤毛のアン (火曜日, 06 3月 2012 16:15)

    マリアの感想です。詳しく書いてしまうと内容がわかってしまうので簡単にまとめると、家族っていいなということと音楽の素晴らしさを強く感じました。戦争の中大変だったけれどマリアが羨ましかった。私も
    愛する人に巡り合えるかな。

  • #12

    うーです (火曜日, 06 3月 2012 22:27)

    先生、よかったです~~~~~~。
    何度もうるるときちゃいました。
    人は、家族の愛や何か支えになるものがあると、本当に強く幸せになれますね。マリアももちろんだけど、子供たちもとっても素敵でした。

    今日は、家から持ってきたポーちゃんやあおちゃん読みます。
    これまた幸せになれそーです。

  • #13

    すもも (水曜日, 07 3月 2012 16:27)

    通販で購入しちゃいました!
    早く来ないかな~(*^_^*)
    子供と一緒に読みます。

  • #14

    萩岩 睦美 (水曜日, 07 3月 2012 17:28)

    赤毛のアンさん、うーさん、早速ありがとうございます~
    友人(あなたですよ、まりもさん!(^-^)によると、はじめから終わりまでマリアがわたしとダブったそうです~

  • #15

    赤毛のアン (水曜日, 07 3月 2012 20:14)

    私まだ映画は観ていないんです。機会があれば観たいです。ふるさとから離れてくらすのはつらかったでしょうね。お菓子作りたくなったし
    マリアの明るさはすごいです。もうすぐ海外ですか?無事にお帰りになるのをまってます。

  • #16

    マリー (水曜日, 07 3月 2012 23:40)

    私もゲットしましたよ~!
    時間がなかったので、明日ゆっくり味わいたいと思います。
    サウンドオブミュージックは、高校生の頃、
    ミュージカルで演じたのですごく思い入れがあります。
    (マリアじゃないですけど^^)
    先生の描く子供の絵大好きだから、楽しみだな~^^

  • #17

    赤毛のアン (日曜日, 11 3月 2012 19:25)

     ベジタリアンのところにサラダにりんごありえへんとあるけれど、記憶に間違いなければ、学校給食のサラダにりんご入っていました。カレーにパインとかレーズン、大豆が入ってたことよりはいいです。

  • #18

    赤毛のアン (火曜日, 13 3月 2012 18:58)

     マリアは家族に恵まれて幸せ。羨ましいけれど私には縁がなくて。ベトナムから無事帰ってきてください。

  • #19

    赤毛のアン (水曜日, 14 3月 2012 05:39)

     絵が下手で塗り絵も大変。少しやってみました。やっぱり萩岩先生のように勉強した方は違う!歌は好きです。マリアはアルトだそうだけど何かぴったり。好きなことに打ち込めるのっていろいろあるだろうけれど幸せみたい。努力しなきゃ。