ベトナムより戻ってまいりました!

皆さんお元気でしたか?

 

初ベトナム、楽しかったです~~~~!!

 

たくさんの素晴らしい方たちとの出会いあり、

おいしい食事あり、値切って楽しむ買い物あり、、、、

 

大満喫の日々でした。

 

近日中に、国際漫画会議の様子、ベトナム滞在中の様子、レポートアップしますので、お楽しみに!(*^-^*)

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    赤毛のアン (水曜日, 28 3月 2012 05:56)

     お帰りなさい。ベトナム報告楽しみにしています。

  • #2

    NOBU (水曜日, 28 3月 2012 09:58)

    お帰りなさいませませぇ~♪
    ベトナム・レポート期待しときまふね(b^^)

  • #3

    マリー (金曜日, 30 3月 2012 21:23)

    おかえりなさい。
    レポート、先生の顔写真楽しみにしてます(笑)
    とめちゃん・よねちゃんかわいい^^

  • #4

    jiji (土曜日, 31 3月 2012 09:16)

    お帰りなさい!

    ベトナムでの滞在記、楽しみにしています。

    先日、早速先生のpostcardでお便りしました。
    凄く喜んでくれました。

  • #5

    萩岩 睦美 (水曜日, 04 4月 2012 22:34)

    ありがとうございます!ぼちぼちアップしてってますので、気長にお付き合い下さいね~(^-^)