モモマルくん生誕二周年!

ん? 設定では9歳のはずでは?

なーんてかたいことはいわず!!(^0^;)

モモマルくんが皆さんの前に姿をあらわしてから、11月17日でまる二年になりました!

おかげさまで北九州市内ではあちこちでかわいがっていただく機会も増え、

また、ゆるキャラグランプリのおかげで北九州以外のかたにもじわじわその姿を覚えていただくことができ、

とっても嬉しく思っています!!

 

さて、17日当日はモモマルくん出動予定がありましたので、

前日の16日、人権センターの皆様にお誕生会を開いてもらったようです(*^-^*)

その様子の画像をいただきましたので、

ちょっとご紹介しますね。

これは小倉のムーブ図書室でしょうか?

プレゼントいただいてうれしはずかし(*^-^*)

おお!中身はおいしそうなケーキでした!

ちゃんとろうそく二本、プレートに名前もいれてくださってます!!

愛されてます~~~!!

モモマルくんの頭がでっかいのでケーキがちっこくみえてしまいます~

ろうそくに火をともしてもらってしみじみうれしいモモマルくん。

みなさんどうもありがとう。

これからもよろしくね。

さて、翌17日は八幡西区の木屋瀬座にて、スターにしきのさんのめいっこさんであるmonさんのとってもすてきな人権コンサートがありました。

わたしも娘と二人で見に行ってきましたよ。

 

娘がモモマルくんに会うのはこれがはじめて。

かわいさと以外にでっかいことにおおいに感激していました。

そうそう、新しいグッズはこーんなにかわいい消しゴム!!

後姿もこんなにキュートです!

スタッフのかたのセンスに脱帽!!