発送作業完了のお知らせ

まさかこれほどまでに遅くまでかかるとは思ってもみませんでした!

本日ようやくすべての複製原画、ポストカードの発送作業を完了いたしました。

特に終わりのほうにご注文下さった方には一ヶ月以上もお待ちいただくことになってしまって本当に申し訳ありませんでした。

 

水曜日までに、万が一、オーダーしたのに届かない!というかたがいらっしゃいましたらご一報下さい。

 

発送もれはないと思いますが念のため・・・

 

 

以前にも書きましたが、仕事がなくてひまな時に思いついてはじめたこの販売なので、やはり漫画とそれ以外の仕事をびっちりかかえた状態での受注・プリント・発送作業は思った以上に大変であり、結果的に

ご注文いただいた方にご迷惑おかけすることになってしまうので、今後どうしたものかなあと考え込んでしまいます。

 

だけども、みなさんがとっても喜んで下さってるご様子をメールなどでお知らせいただくと、なんとしてでも続けたい!と思ってしまうのです・・・

 

今後、オーダーの仕組みなどを少し工夫しつつ、

細々とでも続けていきたいので、

ちょっといろいろ模索いたします。

 

すみません、長い目でよろしくお付き合いくださいませ・・・

 

ありがとうございました。