モモマルくんがTVのCMに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコニュースより。http://news.nicovideo.jp/watch/np401222

 
 
 
2月5日より放映スタート、新垣結衣ちゃんのアサヒ十六茶CM にモモマルくんも出演してます~~~!!!
終わり間近、右奥の方でいじらしく一生懸命に踊ってる姿が2秒ほど!!(^^;
ぜひみつけてやってくださいね!

なお、十六茶1.5リットルボトルについてくるステッカーや、応募して当たるともらえるグッズにもモモマルくん登場しているそうです。
(なんでもエリア・リーダーというものになっているらしい)
これで北九州市民以外の、モモマルくんグッズがほしかった(奇特な)方にもゲットできるチャンスが!!

アサヒ飲料のホームページに動画が公開されたのでリンクはっておきますね。
このなかの九州編とメイキング編にモモマルくんがちら~~りとうつってます!
 
 


十六茶CMモモマルくん登場の九州編bit.ly/VOhH3g

十六茶CMメイキング編bit.ly/Ur3yfk

 

おお!十六茶2リットル(1.5じゃなかった)についてくるぷっくりシール、

全6種の中にモモマルくんが!! (なんで選ばれたんだろう…?(^^;) asahiinryo.co.jp/entertainment/…

 

あと、スーパーなどの売り場でキャンペーンやってるとこだと、

600mlを4本買ったら、レジャーシートかバッグがもらえるそうですよ!!

 

わたしもほしいよ~~

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    赤毛のアン (水曜日, 06 2月 2013 03:22)

     昨日こちらのローカル番組で取り上げられていて、モモマルくんのダンスみました。十六茶は普段よく飲むので、バックほしいな。

  • #2

    おおもりっち (木曜日, 07 2月 2013 18:24)

    先生、こんばんは☆
    2リットルのお茶のシールは無事にゲットできました!
    ・・・が、その他のキャンペーンは、やってなかったです(泣)
    もっと大きな店にも行ってみます!
    それにしても、モモマルくんのシール、可愛すぎですね♪
    もったいなくて使えない~(笑)

    それと、ご心配いただいております私の20キロ減はダイエットです(^^)
    食べすぎず、ゆるい運動を細々と続けて1年以上が経ち、
    めでたくメタボ脱出となりました!(^o^;)
    夫の事も気にかけてくださってありがとうございます!
    夫も元気です(^^)
    次に先生に会う時も、メタボ脱出の姿でいられるように頑張りたいです(笑)
    ↑と、こんなところに私の事を書いてすみません(><)

  • #3

    鈴丸 (火曜日, 12 2月 2013 00:08)

    萩岩先生のツイッターで十六茶のことを知りました。
    2Lのシールはすぐ手に入ったのですが、
    福岡市内でキャンペーンをしている店舗がなかなか無くて、
    モモマルくんの地元北九州でしかキャンペーンやってないのか~と
    半ばあきらめかけていたのですが、
    昨日やっとキャンペーンをやってる店舗を見つけました。
    バッグの縫製がもうちょっと綺麗だともっとよかったんですけど、
    レジャーシートとバッグが全種手に入って大満足です。
    モモマルくんを知らない人も多いので
    布教活動頑張ります!

  • #4

    萩岩 睦美 (水曜日, 13 2月 2013 01:13)

    みなさんありがとうございます~~~!!
    うちもグッズゲットのため、かなりな本数の十六茶買ってきましたんで、家族でせっせと飲んでおります(^-^;)