細川てんてんさんご一家が企画展に来て下さいました!

ちょっと遅くなりましたが、これは書いておかねば!!

7日に、宝塚からはるばる、細川てんてんさんご一家が「おとぎの空間展」を見に来て下さいました!!

 

ご存知の方も多いと思いますが、

てんてんさんの作品で一番有名なのは「ツレがうつになりまして」かもしれませんね。

ほかにもほんとにたくさんの、エッセイコミックやイラスト、漫画など描かれていて、

この春には絵本デビューもされたところです!

 

ネットやメールではちょこちょこやりとりさせていただいてましたが、

実際にお会いするのは今回が初めて!

 

でもとっても気さくでお話好きなだんなさまのツレさん、

くりくり坊主がとってもかわいい、ちょっとシャイなちーとくん、

そしてわたしも次女を連れて行き、

なんだか初めてとは思えないくつろいだひとときを過ごさせていただきました~~(^-^)

 

 

とっても素敵な穏やかな空気に包まれた方でしたよ(^-^)