新年のごあいさつ


みなさまあけましておめでとうございます。

 

昨年は数年ぶりのオリジナル漫画の単行本、初めての絵本、銀曜日の愛蔵版、モモマルくん関係のお仕事など、大変生産的な一年でした。
皆さん
が喜んでる下さる様子がネットを通してダイレクトに伝わって来るのがとてもとても励みになりました。ありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いします!

 

使いまわしのトメヨネで申し訳ありませんが、

大変めでたい感じなので・・・

 

愛蔵版のアンケートはがきを出していただくようお願いしておりましたが、

もし次出るなら何がいい?という問いに、

「パール・ガーデン」とならんでこの「うさぎ月夜に星のふね」というリクエストがとても多かったです。

ありがとうございます。

引き続き受付中ですのでよかったらリクエストお願いしますね。

 


ついでに銀曜日のシーンから。

そしてそのコマの横には、わかる人にはわかる、イ●ン・マッ●ロクにちゅーするお●らふ●みちゃんが…!!

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    赤毛のアン (木曜日, 02 1月 2014 05:00)

     遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。私は萩岩
    先生とあまり年が変わらないので、あの頃のりぼんがとても懐かしいです。今年も応援しています。

  • #2

    えみ (金曜日, 03 1月 2014 13:58)

     あけましておめでとうございます。

     昨年は、愛蔵版という素敵なプレゼントをいただき、嬉しかったです。予約して買ったものの、読み終わるのがもったいなくて、なかなか読み進められずにいます^^; 
     
     子どもの頃は、大ファンの萩岩先生にお手紙が読んでもらえる日が来るとは予想もしていなかったので、今がとても信じられなくて、でも、とても嬉しいです。
     
     今年も、お体に気をつけて、ご活躍してくださいね。
     応援しています!
     

  • #3

    IRO-IRO asia (日曜日, 05 1月 2014 11:24)

    明けましておめでとうございます
    上のイラスト大好きです(*^^*)
    ほっこり気分になれるんですよね~♪
    今年もよろしくお願いします。

  • #4

    シンジ (日曜日, 05 1月 2014 22:01)

    あけましておめでとうございます。

    昨年は、新作から懐かしいものまで、素敵な作品をたくさん読ませていただくことができ、本当に嬉しく思っています。
    愛蔵版を読んで30年前とは違った感想をもてたりするなど、私自身にも新しい発見がありました。

    今年もさらなるご活躍を期待しております。
    寒い日が続きますので、お体に気をつけてください。

  • #5

    リイカ (月曜日, 06 1月 2014 23:04)

    あけましておめでとうございます。
    銀曜日のおとぎばなし愛蔵版を全3巻読み終わり、とても面白かったのでコメントしました。
    連載当時は私はまだ生まれていなくて、この作品を知ったのもつい最近でした。タイミングよく初めて触れた銀曜日が愛蔵版で本当に良かったです。
    ポーの可愛らしさに癒され、切ないけどハッピーエンドなお話に心があたたまりました。
    子供の頃に読めていたらどんなに素晴らしかったかと思うのですが、世代が違ってもこの作品に出逢えたことを感謝して一生大切にしていきたいです。
    長々と失礼しました。これからも頑張ってください。

  • #6

    すもも (火曜日, 07 1月 2014 12:54)

    明けましておめでとうございます。

    銀曜日の愛蔵版ありがとうございます。
    母娘(40代&10代)で読んでいます。
    次はうさぎ月夜~の愛蔵版がいいです!!ぜひぜひお願いします。

    これからも萩岩先生の作品楽しみにしています!

  • #7

    赤毛のアン (日曜日, 12 1月 2014 04:45)

     萩岩睦美先生、お誕生日おめでとうございます。これからも応援
    しています。

  • #8

    フィンチ (日曜日, 12 1月 2014 13:05)

    2014年第1便です。昨年は素敵な作品展や愛蔵版、
    連載にとご活躍で、その事を知れたのはラッキーです。
    ピコたん、子犬の頃のシゲ子がカワイイなぁ。