モモマルくんと一緒に新聞に載りました(^^)

先日モモマルくんと一緒に受けたインタビュー、今朝の西日本新聞に載りましたよん。(^^;)
正確にはデビューは高二になる前の春休み中ですが、
いやあ~この記者さん、普通に目を合わせて楽しく雑談してながら、ふと気づくと手もと見ずにガーーーっとメモ取ってる!!
そしてあっちとんだりこっちとんだり脈絡なくだらだらおしゃべりしてた感じのがこんなにきちんとまとまった記事になってる!
プロの仕事を見せていただきました!


取材当日。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    赤毛のアン (火曜日, 18 2月 2014 18:18)

     萩岩先生の漫画の原点はHPとかみているとよくわかります。今
    落ち込んでいて立ち直れないのでボーとしているしかないのです
    がモモマルくんをみててもほっこりする心を取り戻したい。
    チャンスがあれば先生の絵をいつかみたいです。