「80'sガールズ大百科」

実業の友社より出版されました、「80’sガールズ百科」という本に1p原稿を描かせていただきました。

 

これは知る人ぞ知る、ゆかしなもんさんが中心となって作られた本で、内容は、なつかしすぎて震えむせび泣く方も続出なのではないでしょうか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆかしなさんのブログ

http://yukacinnamon.jugem.jp/?eid=494

 

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4408031763/yukacinnamon/ref=nosim

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    赤毛のアン (水曜日, 23 4月 2014 06:47)

     まだ手にしていませんがりぼんで育った私としては気になる本で
    す。

  • #2

    deco (水曜日, 23 4月 2014 21:43)

    萩岩先生こんばんわ。
    ちょうど先日本屋さんで購入しました。私はくるみの森が大好きなので、んまちゃん達がいて嬉しかったです。
    りぼんっこちゃんだった私はもちろん、この本かなり懐かしいものが沢山載っていてテンションあがりますよね(*^_^*)

  • #3

    フィンチ (金曜日, 02 5月 2014 00:51)

    タイムカプセルが出た様に色々思い出します。
    りぼんは初めて読んだ漫画なので原点だなぁ。
    付録も楽しみでした。カワイイ満載で嬉しい!

  • #4

    赤毛のアン (火曜日, 06 5月 2014 19:51)

     銀曜日のおとぎばなしのように、他の作品も愛蔵版になる予定は
    あるのですか?