複製原画の発送完了しました。

本日ようやくすべてのご注文分の発送を完了いたしました。

 

予想をうわまわるご注文をいただきました。

ありがとうございました。

 

がしかし、枚数が多かったことや、

突然差込みではいった仕事にかかりきりになったりということもあり、

思った以上に制作に遅れが生じました。

 

また途中で材料が足りなくなって追加発注したりということもあって、

今日までだらだらと発送作業が長引いてしまい、

お待たせした方々には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

あらためまして、このたびはたくさんのご注文ありがとうございました。

 

本日お送りした方々には個別にご連絡させていただきましたが、

ほかにも来週半ばまで待っても届かない、という方がおられましたらご連絡下さい。

 

それと、万一複製原画が破損していたり、プリントミスがあったりしたらご連絡下さい。

 

よろしくお願いいたします。