はぎいわ、東京に行きます!<絵本とサイン会のお知らせ>


まさかのお知らせです!
はぎいわ、塚本先生にご一緒させていただき「くりちゃんのふしぎながっき」絵本読みとサイン会のために完全アウェイな東京行きます!
10年ぶりの東京、初めてのサイン会です!
どうかみなさん、ホームな空気を作りにいらしてくだされ〜ヽ(;▽;)ノ

そして、「ふしぎながっき」のモデルとなったハンマー・ダルシマー、
この珍しい楽器の奏者である友人の小松崎健氏が絵本の伴奏をしに、はるばる札幌から駆けつけて下さることになりました!
とても美しいその音色をぜひみなさんにもきいていただきたいです!
大人もちびっこも大歓迎ですので、ご都合つかれる方はぜひぜひいらしてください!!(*^^*)

https://twitter.com/shueishagakugei/status/539183569768153088

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ウユート (日曜日, 21 12月 2014 08:10)

    はい!先生、質問です!
    対象は児童30名とのことですが、アラフォー、子なしでも参加できるのでしょうか!!!(T_T)

  • #2

    fieldmice (火曜日, 23 12月 2014 21:59)

    小学生のときに『銀曜日のおとぎばなし』読んで以来先生の大ファンです♪
    初めてのサイン会なんですね〜!意外です(笑)
    ぜひぜひ参加させて頂きます。楽しみにしています♪

  • #3

    萩岩 睦美 (日曜日, 28 12月 2014 03:52)

    ウユートさんお返事遅れてごめんなさい!(><)
    twitterに先に書いてしまいましたが、ここにもはっておきますね!

    2015年1月25日の塚本やすし先生とはぎいわの絵本読み&サイン会ですが、
    定員が「児童30名と保護者」となっているため、大人だけではダメなのか、とか、
    30名しかダメなのか、とか質問があるようですが、大人だけでももちろんOKです!
    30名の枠も、拡大したそうです。
    お話会に参加される方のみ事前の申し込みが必要ですが、
    サイン会だけ行きたいって方は通りがかりでもふらっとどうぞ(*^^*)
    12時過ぎに書店さん内にいらしたら、お知らせが放送されるそうです。
    よろしく〜(*^^*)
    http://t.co/RL3SUfjx4r

  • #4

    萩岩 睦美 (日曜日, 28 12月 2014 03:54)

    fieldmiceさんぜひ!!
    サクラよろしく!!笑