遠くの村から来たリリヤ

あああ大変申し訳ありません!!

office YOU2月号と3月号で前後編描いてます。。。

こちらでお知らせしてなかったですね・・・ごめんなさい

もうすぐ後編が出てしまいますね。。。泣

 

今回、ファンタジー色さらに強まってます。。。

大好きな外国の風景もたくさん描きました。

 

もしコミックスになったら、ぜひまとめて読んでくださいね!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    MOCO改めNICO (火曜日, 22 3月 2016 08:02)

    萩岩先生こんにちは。「リリヤ」コミックス出ますね!うれしいです。「ハートのコイン」も収録されているのでしょうか?だとしたら、すっごくうれしいです。発売日が、楽しみです。数日後に東京に用事で行けるので、書泉さんにも行ってきますね。

  • #2

    萩岩睦美 (火曜日, 19 4月 2016 16:40)

    ありがとうございます!!!
    わたしもうれしいです!近いうちあらためてこちらでもお知らせしますね!!(^^)