新刊「遠くの村から来たリリヤ」同時収録「ハートのコイン」発売

4月22日新刊出ました!!!!

「がんこちゃん」や「天然家族」で、ときおりほんのりファンタジー風味を添えることはあっても、がっつりしたものからは遠ざかっていました。

(そこらへんのいきさつや心情はあとがきに書かせていただいております。)

 

久々の、ほんとうに久々のはぎいわの、

大人のファンタジーです。

p85, p100という長編二本。

全力投球しました!精根尽き果てました!!!もうもうほんとに出し切りました!!!大好きな外国の風景もたくさん描きました!!!

ぜひぜひご覧になってください。読んでみてください。

 

発売記念フェアを書泉ブックタワーさん、ならびに書泉グランデさんにて昨日から開催していただいてます。

書泉さん限定のペーパーがつくほか、

カラー、モノクロの複製原画展示もあります。

こちらはフェア終了後にサイン入りで抽選でプレゼントします!

 

来週にはサイン本も販売予定です!

 

せっかくなので先日の愛蔵版フェアでの出し物であるグッズ(パールガーデン、読み切り集関係のポストカード、バッジ、マグなど)も引き続きおいていただくことになりました。

前回ゲットしそこねた!というかたはぜひ!(^^)

 

書泉さんフェア詳しくはこちら

office YOU サイトでは試し読みもできます。office YOU

コミック・ナタリーさんにご紹介いただきました。コミック・ナタリー

ではでは以下、原稿中に撮っておいた画像、だだっとアップしておきますので、」よろしかったらご覧になってくださいませ!(^^)

遠くの村から来たリリヤ

ちょこっとだけですが動画はっておきます。

ダウンロード
ペン入れ
VID_67111115_221036.mp4
MP4動画/オーディオファイル 4.7 MB
ダウンロード
ペン入れ2
VID_67190908_225308.mp4
MP4動画/オーディオファイル 4.7 MB
ダウンロード
色塗り
MOV_1264.mp4
MP4動画/オーディオファイル 37.0 MB

ハートのコイン

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    森悦子 (土曜日, 23 4月 2016 21:36)

    色がきれい。
    ハープがあって良かった~~~。

  • #2

    ひつこ (木曜日, 12 5月 2016 15:18)

    本日(5月12日)購入しました!2つのお話、両方ともすごーく読み応えがありました(*^_^*)先生の、今後のご活躍を期待しておりますm(_ _)m
    私の萩岩先生「ファースト・インパクト」は、あの「銀曜日のおとぎばなし」だったのですが、今回読むことが出来た2本も、とっても素敵で…私にとって萩岩先生「セカンド・インパクト」かもしれません。