個展グッズ販売第一弾ポストカード

終了しました

9月25日(月)から 10月9日(月)まで

2017/9/7~/18 に東京西荻ウレシカさんにて行われた萩岩睦美鳥絵展で販売されたグッズのホームページでのお取り扱いを開始します。

 

★第一弾はポストカードセットです。今後マグカップ、Tシャツ、直筆サイン入り複製原画、ミニトートバッグ、ぬりえ を予定しています。

 

★諸般の事情(カートの数に限りがある、私一人で受注発注などをやっている、ほかの仕事も手掛けながら、など)により、お届けまでひと月ほどお時間いただく場合もあることをご了承の上ご注文ください。お待たせして申し訳ありません。

 

★ポストカードはそれぞれ300セットほどご用意しますのでなくなることはないとは思いますが、万一在庫切れになった場合はまだ期間中であってもそのセットは終了となります。

 

★価格の下に「税抜価格」となぜか表示されてしまうのですが、税・送料込みです。

 

★お支払いは ゆうちょ銀行、またはpaypalのみのお取り扱いとなります。

 

★オーダーフォームに記載していただくメールアドレスが携帯のものだと、こちらからのご連絡がはじかれるという事態が多発します。

アドレスはパソコンのものにしていただくか、こちらからのご連絡(@gmail.com)

が受けられる状態にしていただくようお願いいたします。

 

以上よろしくお願いいたします。

 

ポストカードセットA

ポストカードセットB

ポストカードセットC

ポストカードD