松屋銀座さん「日本のモノづくり展」にゲスト参加します

アクセサリー作家uyutoさんにお声掛けいただき急遽松屋銀座さん「日本のモノづくり展」にゲスト参加する事になりました!

10/26〜10/31、8Fイベントスペースにて。

私は、マグカップ、Tシャツなど鳥絵新作グッズの先行販売と、描きおろし原画数点を展示販売予定!!

あまりに急なことなので(実際確定したのは昨日なのです。。。💦)

遠くの方は難しいかと思いますが、行けそうな方はぜひ!!

 

uyutoさんは天然石、真鍮、シルバーを使い、素材を活かしたアクセサリーづくりを得意とする、

素晴らしい作家さんです。

わたしもリングやピアスなど、いくつか彼女の作品を愛用してます(^^)

 

今回はuyutoさんセレクトによる他の作家さんたちの作品も展示販売されるということで、

わたしもお誘いいただきました。

ちなみにuyutoさん、もとりぼん少女です(^^)

 

銀座といえば。。。

りぼん新人漫画賞を受賞した15の夏、授賞式に参加するために父と一緒に初めて上京した際、

おのぼりさんモード全開で歩いたホコ天。

松坂慶子さんと中田喜子さんが映画のプロモーションか何かで笑顔を振りまいてらしたところに遭遇し、さすが東京だのう~~~と感心したのでした(笑)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みーちゃん (金曜日, 20 10月 2017 11:30)

    お伺いする予定でおります。
    先生がいらっしゃるのでしたら、もっと嬉しかったです。
    渋谷ヒカリエでお会いできずとても残念でした。