松屋銀座さん「日本のものづくり展」

10月26日より、松屋銀座さん8F催事場にて、「日本のものづくり展」大好評開催中です!

アクセサリー作家ウユートさんのセレクトによる素敵な作家作品情報はこちらで。

10月31日まで。

 

グッズコーナーはこんな感じに展示していただいてます。

マグカップはこの10種類を販売しています。

左と右の画像はそれぞれ裏表。リルフィーの裏側は両方ともtea potです。

ポストカードセットの内容はこんな感じです

複製原画は鳥絵に加え、タイミング的にぴったりなポーとリルフィーのハロウィンもご用意しました。

個展で好評だった赤ちゃん鳥は合わせて一画面に(^^)

初日に2点

29日に2点追加

個展の時は鳥本体のみか、植物との組み合わせでしたが、今回は

数年前に作ったコスチューム・ジュエリーと合わせて構成してみました。

4点とも気に入った作品に仕上がりました(^^)

 

作品のモデルに使ったジュエリーの写真も合わせて展示、絵を購入された方に差し上げます。

各原画の制作過程をアップしておきます。

よろしかったらご覧くださいませ(^^)

タイトルは、ジュエリーの名前と鳥を合わせたものにしました。(まんま)

Olga Pigeon

Victoria Raven

ダウンロード
video-1509286112.mp4
MP4動画/オーディオファイル 970.0 KB

Julia Robin

Adele Trogon

ダウンロード
video-1509286147.mp4
MP4動画/オーディオファイル 1.1 MB