個展グッズ販売第二弾 マグカップ

終了しました。ありがとうございました。

11月9日~11月19日

2017/9/7~/18 に東京西荻ウレシカさんにて行われた萩岩睦美鳥絵展で販売された5種に、さらに新作が12種加わって17種となりました。

がしかし、カートが15個しか使えないため、今回15種をお取り扱いします。

 

★在庫がある分は数日でお届けできますが、基本受注最終日に集計してからの発注となりますので、最長でひと月ほどお時間いただく場合もあることをご了承の上ご注文ください。

 

★価格の下に「税抜価格」となぜか表示されてしまうのですが、税・送料込みです。

 

★お支払いは ゆうちょ銀行、またはpaypalのみのお取り扱いとなります。

 口座名が旧姓だったり、会社のものだったりすると確認が取れない事がありますので、

 その場合はご注文の際に一言お書き添えいただけると助かります。

 

★オーダーフォームに記載していただくメールアドレスが携帯のものだと、こちらからのご連絡がはじかれるという事態が多発します。

アドレスはパソコンのものにしていただくか、こちらからのご連絡(@gmail.com)

が受けられる状態にしていただくようお願いいたします。

 

★マグカップ印刷は製法の特性により、その日の気温や湿度に左右され、色味が若干変わることもあるそうです。ご了承ください。

 

以上よろしくお願いいたします。

 

 

1カラス

2 フクロウ

3ハシビロコウ

4 クロちゃん

5 エナガと桜

6エナガと草イチゴの花

7リルフィー靴

8リルフィーおうち

9リルフィーかご

10 リルフィーふたり

11 ローズロビン

12 キノコちゃん

13 カモちゃん

14 コチドリの親子

15 ハチドリ

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ユカリ (火曜日, 14 11月 2017 00:02)

    萩岩先生、はじめまして!
    思いがけず先生の作品に再会する機会に恵まれ、
    こちらにたどり着きました…!(SNSに感謝です)
    あまりのうれしさにマグカップをお迎えしました♡

    私が先生の作品に出会ったのは小中学生のころ。
    何度も何度も先生の作中の絵をまねて描きました。
    当時も今も大の鳥好きで、5羽のインコたちとの暮らしを
    日々満喫しています。

    鳥絵展が関西地方で開催されることを心よりお祈りしています♡
    素敵な再会に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

  • #2

    悦太郎 (金曜日, 17 11月 2017 17:42)

    初めまして!『小麦畑』連載時からのファンです。
    いつもこちらでの通販を見逃して、毎回悔しい思いしていましたが、今回は無事申し込めたので嬉しいです。
    フクロウのカップ、昨年のグループ展の通販で買ったポーのカップと愛用させて頂きます。
    今後も変わらずのご活躍を楽しみにして居ります。

  • #3

    はぎいわ (金曜日, 17 11月 2017 23:43)

    ユカリさん、悦太郎さん、ありがとうございます!
    マグ、愛用していただけると嬉しいです(^^)
    グッズって漫画作品とはちがって、日々の生活で身近に感じていただけるのがまたうれしいです!

  • #4

    あさ (金曜日, 05 1月 2018 09:31)

    すみません11月にこちらからマグカップ一つ注文したのですが、まだ届いていないようです。ペイパルの名前が旧姓で違っていたかもしれないのですが、連絡フォームを見つけられないため教えていただけないでしょうか。

  • #5

    はぎいわ (金曜日, 05 1月 2018 13:00)

    あさ様

    トップの「お問合せ」よりご連絡ください

  • #6

    あさ (金曜日, 05 1月 2018 14:46)

    見つけられました!ありがとうございます。連絡致しました。よろしくお願い申し上げます。