バッジとマグネットのセット販売します

終了しました

愛蔵版の出版記念の時に作ったバッジ&マグネットです。

まだ在庫があるのでセットにしてみました。

 

★バッジの直径 43㎜

マグネットは40㎜正方形です。

 

★かなり数はあるので販売期間中になくなることはないと思いますが、

万一なくなったらそこで終了です。

 

★価格の下に「税抜価格」となぜか表示されてしまうのですが、税・送料込みです。

 

★お支払いは ゆうちょ銀行、またはpaypalのみのお取り扱いとなります。

 口座名が旧姓だったり、会社のものだったりすると確認が取れない事がありますので、

 その場合はご注文の際に一言お書き添えいただけると助かります。

 

★オーダーフォームに記載していただくメールアドレスが携帯のものだと、こちらからのご連絡がはじかれることがあります。

アドレスはパソコンのものにしていただくか、こちらからのご連絡(@gmail.com)

が受けられる状態にしていただくようお願いいたします。

 

★前回のマグカップ販売の際、オーダーしたつもりで楽しみにお待ちいただいていたのに、実はオーダーできていなかった、という残念なことが数件ありました。

送信がうまくいったときには、必ずご注文確定メールが届きますので、

それが来ないときは念のためお問合せ下さい。

 

 

 

 

1セットに一枚、くるみの森のthank you ミニカードつき!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    粟野 美登里 (水曜日, 24 1月 2018 08:19)

    ウレシカで昨年原画を購入させていただきました(≧∇≦)
    私の宝物です。パールガーデンも、魔法の砂糖菓子も大好きな作品なので楽しみです!

  • #2

    はぎいわ (水曜日, 24 1月 2018 18:04)

    わあ!!ありがとうございます!!
    どの鳥でしょうか、、、�

  • #3

    ろく (水曜日, 24 1月 2018 20:32)

    むっちゃん

    佐藤信子さんていう女性が、TOEIC講師仲間なんよ。
    すごく良い先生。
    よろしくお願いします(^^)