オリジナルグッズ在庫品放出セール

終了しました。ありがとうございました。

現在うちにあるグッズなどの在庫品を出します。

サンプルで作ったものや、訳あり商品など一点物もあります。

一度に全部載せられないので、ぼちぼち追加していきます。

タイミングよくご希望のものに出会えたらお早目のご購入をお勧めします。

 

★価格の下に「税抜価格」となぜか表示されてしまうのですが、税・送料込みです。

 

★お支払いは ゆうちょ銀行、またはpaypalのみのお取り扱いとなります。

    口座名が旧姓だったり、会社のものだったりすると確認が取れない事がありますので、

    その場合はご注文の際に一言お書き添えいただけると助かります。

 

★オーダーフォームに記載していただくメールアドレスが携帯のものだと、

    こちらからのご連絡がはじかれることがあります。

    アドレスはパソコンのものにしていただくか、こちらからのご連絡(@gmail.com)

    が受けられる状態にしていただくようお願いいたします。

 

以前の通販で、オーダーしたつもりで楽しみにお待ちいただいていたのに、

   実はオーダーできて  いなかった、という残念なことが数件ありました。

   送信がうまくいったときには、必ずご注文確定メールが届きますので、

   それが来ないときはまず迷惑メールフォルダをご確認の上、

 念のためこちらからお問合せ下さい。

 

★従来、お振込み期限を1週間とし、それを過ぎてもお振込み確認が取れない場合はこちらから

    一度ご連絡を差し上げておりましたが、今回より1週間を過ぎたら自動的にキャンセル扱い

    とさせていただきますのでご了承くださいませ。

 

 

 

PAIRS

バッジ・マグネットセット

ミニトートバッグ

コットンキャンバス地生成にプリント

幅29㎝x高さ20㎝x奥行き10㎝(いずれも約)

印刷前の生地の処理により、開封時のにおいが気になることがありますが、

使っているうちに、またはお洗濯していただくことで消えると思います。

ご了承ください。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    猫まんま (木曜日, 10 5月 2018 17:21)

    くりちゃんトートが注文できました。
    ありがとうございます。

    大事にしますね。

    その昔の・・ りぼんの付録「ポーのノート」が手元に残ってます。
    仕事で使ってしまってはいるのですが 大事にとってあります。ふふふ。

  • #2

    ご近所さん (日曜日, 16 12月 2018 16:25)

    通販されていたんですね!
    今頃気が付きました‥。

    トート可愛い!!

    春の展示会、期待してます!

  • #3

    はぎいわ (日曜日, 16 12月 2018 18:38)

    ご近所さん、

    こちらのグッズは、ご覧の通り在庫処分でしたので、もうありません。
    一部の復活はあるかもしれませんが、、、
    原画展でご希望のものがなかったらごめんなさい!

  • #4

    たぬきのすけ (水曜日, 05 8月 2020 20:11)

    コメント失礼します。
    たぬきのすけです。あー、先生のオリジナルグッズ欲しいです〜。
    私は悪魔と言う名の天使が大好きです!!
    今度、オークションで、買おうと思っています。
    ここで、かっちゃおうかな!?、と思っています(^o^)。
    買えるといいな〜‼︎