オリジナルグッズ在庫放出セール<複製原画>  その2

終了しました。ありがとうございました。

マグカップはこちら

******複製原画に関する大切なお知らせ******

これまで皆さんに大変ご好評いただいてきた直筆サイン入り複製原画でしたが、

今回の在庫を持ちまして、現在の価格での直筆サイン入りは終了とさせていただくことにしました。

 

たくさん種類を集めたいと思ってくださる方のためにも手頃な価格で、とこの数年間頑張ってきたのですがさすがにもう厳しく。。。

次回より価格は据え置きながら、サインはプリントとなります。ごめんなさい。

 

今後直筆サイン入りも作るとしたら価格を変更させていただくことになりますので、

どちらがいいか、お選びいただけるようにしようかなと思っています。

 

どうかご理解いただけますように。。。

***************************

★価格の下に「税抜価格」となぜか表示されてしまうのですが、税・送料込みです。

 

★お支払いは ゆうちょ銀行、またはpaypalのみのお取り扱いとなります。

    口座名が旧姓だったり、会社のものだったりすると確認が取れない事がありますので、

    その場合はご注文の際に一言お書き添えいただけると助かります。

 

★オーダーフォームに記載していただくメールアドレスが携帯のものだと、

    こちらからのご連絡がはじかれることがあります。

    アドレスはパソコンのものにしていただくか、こちらからのご連絡(@gmail.com)

    が受けられる状態にしていただくようお願いいたします。

 

以前の通販で、オーダーしたつもりで楽しみにお待ちいただいていたのに、

   実はオーダーできて  いなかった、という残念なことが数件ありました。

   送信がうまくいったときには、必ずご注文確定メールが届きますので、

   それが来ないときはまず迷惑メールフォルダをご確認の上、

 念のためこちらからお問合せ下さい。

 

 

★従来、お振込み期限を1週間とし、それを過ぎてもお振込み確認が取れない場合はこちらから

    一度ご連絡を差し上げておりましたが、今回より1週間を過ぎたら自動的にキャンセル扱い

    とさせていただきますのでご了承くださいませ。

 

 

***************************

●ここに表示されている画像にサインが入ってなくても、お届けの複製画には直筆サインが入っています。画像とはサインの位置が違うものもあります。

表にサインがプリントされているものに関しては、裏面に直筆で書いてあります。

 

●サイズはすべてA4です。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    たかこ (月曜日, 07 5月 2018 21:13)

    複製原画の販売ありがとうございます♪今回やっと「ポー」に間に合いました。昔からの夢が叶ってほんとにほんとにうれしいです(*^^*)

  • #2

    yukko (月曜日, 07 5月 2018 21:26)

    複製原画販売ありがとうございます。
    大切にします。

  • #3

    くさはら (月曜日, 07 5月 2018 21:29)

    決済処理してたら売り切れになってしまって(泣)
    来年の原画展への旅費の貯金と思うことにします…

  • #4

    美和 (月曜日, 07 5月 2018 21:38)

    ずっと漫画を読んでいて、大好きなポーにまためぐり逢えた事がとても嬉しいです^ ^
    前回は間に合わず残念に思ってましたが再度販売とあり、大変嬉しく思ってます!

  • #5

    依田美由紀 (月曜日, 07 5月 2018 21:58)

    なぜか買えません(T ^ T)

  • #6

    はいじ (月曜日, 07 5月 2018 22:06)

    気づいた時にはすでに在庫切れ( ; ; )

  • #7

    ふくろうの家 (月曜日, 07 5月 2018 22:18)

    今度はポーとリルフィーに間に合いました( ;∀;)
    宝物として大切にします^ ^
    ありがとうございました!

  • #8

    えみりー (月曜日, 07 5月 2018 23:04)

    気がついたときには、もう、全て在庫切れでした�

    残念です(>_<)

  • #9

    萩岩 (月曜日, 07 5月 2018 23:22)

    みなさんありがとうございました!
    今日はこれを準備するのに午後から9時ギリギリまでかかったのにアレヨアレヨと売り切れに、、!!
    なんといいますか、ホームページ開設してからここまで来れた感にジーンときてしまいました、、、�

    アクセス集中により、カートが正常に作動しなかった場合もあるかと思います。
    ご不便をおかけしました。
    お目当てのものが購入できなかった方、すみません!

    いずれまた複製原画販売は再開しますので!�

  • #10

    miki (火曜日, 08 5月 2018 01:01)

    萩岩先生、はじめまして!
    今回は数も増えていてあれもいい、これもいいと目移りしていたらすぐに売り切れ;;
    特に大好きな銀曜日の水彩紙バージョンにとっても心惹かれました。
    今回残念ながら出遅れてしまい買うことができなかったのですが、
    ファンの為にこのような機会を設けて下さってありがとうございました!
    また販売の機会を下さるとのことで期待しつつ、次はGETできるように頑張ります!(笑)

  • #11

    はぎいわ (木曜日, 17 5月 2018 04:25)

    来年またがんばります!