「萩岩睦美の世界展」大好評開催中です!

ちゃんと更新できてなくてごめんなさい!

目まぐるしい日々です!

また改めて原画展の様子はまとめたいと思いますが、

本日は取り急ぎ、

再現画の販売方法について変更のお知らせをさせていただきます。

 

開催初日より、先着順で受け付けを行ってまいりましたが、

これまでの様子をみて、ミュージアムさん側のご意向により、

9日(土)より抽選販売に切り替えさせていただくこととなりました。

 

これにより、開場前より並ぶ必要もなくなり、

早い時期にご来館いただけない方にも公平にチャンスを、ということになります。

 

今後も少しずつ再現画新作を追加していく予定なのですが、

「銀曜日のおとぎばなし」に特にご希望が集中することを鑑みての変更であります。

 

 

★再現画のご購入はおひとり一点までです。

 ご購入を希望される作品1点について、所定の用紙にてお申し込みください。

 (SHOPのスタッフさんにお声がけ下さい)

 

★ご希望者複数の場合は、会期終了後3日以内に厳正なる抽選を行い、当選された方、

  および残念ながら当選されなかった方皆さんにご連絡いたします。

 

★当選のメールが届きましたら、その翌日より一週間以内に、

   ゆうちょにてお支払いをお願いいたします。

 (お振込み先情報は、メール内に記載されております)

   ご連絡のないままお支払期限を過ぎた場合はキャンセル扱いとなり、

   ご購入権利をほかの方に譲渡させていただきますのでご注意下さい。

 

★ご購入作品のお届けは、お支払い確認後1週間以内のご発送を予定しています。

 

★再現画新作は、今後も少しずつ追加していく予定ですが、

   一度お申込みいただいた作品を、後日別の作品へとご変更する事はできませんので

   ご了承下さい。

 

      以下、現在のラインナップの画像を貼っておきます。

(「銀曜日のおとぎばなし」3点追加しました)