萩岩睦美 再現画展 札幌

手軽なSNSの方にはこまめに情報アップしてるのですが、ホームページはなかなか更新できてなくてすみません!!

先日ようやく札幌展のおのメインビジュアルを描き上げ、急ぎポスター、チラシ、マグカップ、ポストカードなどの手配をしたところです!

 

チラシがこちら!

うちの店においてあげるよ!とか、知り合いのとこに置けるよ!とかいう奇特な方がいらしたら

ご一報ください(^^)
こちらから

【萩岩睦美 再現画展札幌】2020.11.3(火祝)~11.8(日) 札幌市中央区大通り美術館odori-b.co.jp お問合せ アートスタイルart-style.co.jp/contact/

 

コロナ禍の中、どれほどの方に足を運んでいただけるかわかりませんが、

pop up shop 東京の時同様、アートスタイルさんが全力で感染防止対策も講じた上で原画展を開催して下さいますので、ご都合のよろしい方はぜひ見に来てください!

 

 

なおこのたび、「サイレントシリーズ」と称しまして新たな試みを数点展開しております。 これは、漫画本文を1ページ丸ごと(あるいは一部)セリフや擬音などの音声を排除し、必要に応じて絵の大きさや位置を調整しつつ新たな画材で描き下ろしたものです。

 

元々スクリーントーンを貼っていた部分もできる限り色鉛筆で表現し、枠線もフリーハンドで描きました。

目の中の描きこみやカケアミなど、カラー原画とはまた違った繊細な線・モノトーンの世界をぜひお楽しみいただきたいです

今回のサイレントシリーズ5点はすべて販売します。

 

キラキラサイレントシリーズはすべて販売します。

 

 

グッズ類も、既存のものほかステッカーや薄手エコバッグなどの新作も加わって盛りだくさんにご用意します!

 

今回残念ながらサイン会は開催する事ができませんが、

作品集、マグ、ポスターなどにはサイン入りをある程度ご用意する予定です。

特に作品集は書店様では扱われないので、この機にぜひ!

★アートスタイルさん通販では販売しています。(サインなし)

 

 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    加納智子 (金曜日, 13 1月 2023 09:16)

    初めまして、加納と言います。先生の作品を初めて見たのは銀曜日のおとぎ話からでした。そして心ないファンから封筒の中に刃物が入っていたと聞いた事があります。萩岩先生の色づかいやぺんの使い方が好きで一言コーナーが大好きでした。がんこちゃんに出会った時にまだ書いていらっしゃるんだととても嬉しくて直ぐに本を購入致しました。東京でグッズ販売が無いのが残念です。また再開なさって作品を書いている事がわかり嬉しかったです!高橋由佳理先生の名前も見れて本当に懐かしくて、小田空さんとの中国の旅行の話が思い出してあの世代の先生達は元気だろうかと懐かしくて涙が出そうになりました。
    後れ馳せながら昨日が萩岩先生の誕生日だよと、朝に子供から聞いて、後れ馳せながら
    ✨�ハッピーバースディーおめでとうございます!!これからも色々作品を産み出して下さい。子供も、萩岩さんのファンです!長文失礼致しました。