リル笛 能登半島被災地支援のためのチャリティーブラインドオークション 2024/2/11~2/18

入札の受付は終了しました。

ありがとうございました。

この度山口県下関市「結いの会」様のご厚意により、素焼きのふく笛をご提供いただき、個人的にリルフィ笛を作成してブラインドオークションを開催、落札価格を全額能登半島被災地支援のため全額寄付させていただくこととしました。

《「結いの会」様によるオリジナルふく笛販売についてはこちらをご覧ください》

以下をよくお読みになり、ご入札いただけると幸いです。

*********************

●開催期間:本日2/11より2/18 24時まで

●寄付先は赤十字を予定しています。

●入札者のお名前も、金額も見えない状態のブラインドオークション形式とします。

購入ご希望の方は、最低入札価格5,000円からご自分の最適落札価格にてご入札下さい。

最終的に最高額で入札された方が落札者となります。

●落札された方にはメールにてご連絡させていただきますので、2/19(月)~2/23(金)の間に指定のゆうちょ口座あてお振込みをお願いいたします。ご連絡は落札者様のみとなります。

(申し訳ありませんがその際の振込手数料は、ご購入者様にてご負担ください)
お振込みの確認が取れましたら落札成立ということで、公開可能なニックネーム、またはイニシャルにて、落札価格と共に、こちらのホームページ上ほか、SNSなどでも発表させていただきます。また、寄付完了を示すゆうちょ銀行振込用紙の半券画像をつけてご報告します。

●万一、最高額落札者様よりのお振込みが確認されずキャンセル等になった場合は、二番目に高額で入札された方へご連絡いたします。このようなことにならないよう、ご自分の落札価格には責任をもってご入札いただきますようお願いいたします。

●リル笛発送にかかる費用、また寄付先への振込手数料は当方にて負担し、落札価格は全額寄付させていただきます。

*********************

下のフォームに必要事項をもれなくご記入の上送信してください。

●お名前と共に公開しても問題のないニックネームをご記入ください。

落札者様にニックネームが書かれてなかった場合はイニシャルにて発表させていただきますのでご了承ください。

●メールアドレスは間違いのないように、再度ご確認をお願いいたします。

●メッセージの欄に、以下をご記入ください。

 ①希望落札価格

 ②住所、電話番号

*********************

【リル笛仕様】

素材:素焼きの笛

画材:アクリルガッシュ

サイズ:約60mmx60mmx75mm

底面に直筆サイン入り

 

実際に吹くことは可能ですが、吹き口ぎりぎりまで絵の具が塗ってありますので、

ご自身の判断でお願いいたします。(アクリル絵の具は耐水性ではあります)

目の周りなど原型を少し削るなどして手を加え、毎日少しずつ、大事に大事に塗りました。

★画像1枚目と2枚目は参考です。茶たくやアクリルスタンドは付属しません。